スマートフォン版はこちら

山口泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「山口泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0037
住所 山口県防府市八王子1-4-60
電話番号 0835-26-5000
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口県立総合医療センター 山口県防府市大字大崎77
松本外科病院 山口県防府市天神2-1-44
三田尻病院 山口県防府市お茶屋町3-27
桑陽病院 山口県防府市車塚町3-20


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    山口県済生会下関総合病院 口コミ
    下関市内の新しい総合病院である。スタッフ数は多く、施設も新しく病院内は明るく清潔である。機材も最新の物が揃っているので、安心して診察が受けられる。スタッフは若い看護師が比較的に多く、みな親切で優しく対応してくれる。なでしこの心で、患者と接するよう教育が施されているようだ。待ち時間は人気のある総合病院となるために、どうしても長いが、診察室前に待ち時間の表示がきちんと表示されるため、時間を館内のあちこちにあるソファーなどでつぶせる。コンビニも中にあり、常に新しい商品構成で飽きさせない。駐車場は広く取られているので、心配なく駐車できる。患者は受け付け時(あるいは料金支払い時など)にスタンプを押印してもらい無料となる。
  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • 患者さん
    まつざき小児科 口コミ
    事務の方で1人対応が悪かった人がいました。
    知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。
    先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
  • みなさん
    長門総合病院 口コミ
    夜間の先生の態度が最悪。治るもんも治らない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ